店長:「おもしろそうだからさぁ・・・」

トラックバック(0)

やぁやぁ、どうも!ろくにWEB更新せんでごめんちゃいねっ(汗

いまだに棚卸し作業が完了せず散らかったステキ自転車ハウス ドンキーですヽ(´ワ`*)ノ

 

と、まぁ、片づけてはいるものの 同時に新商品なんかも入ってきてさらにお店の陳列状況が悪化!?

(いや、厳密に言えば片づいてきてはいるんですけどねw)

 

そんでもって今日、ものすんごい物が届いたのでちょいっと紹介。

BROOKS

こいつですがな・・・

なにこの看板、手に取るとズシリと重く、たしかな手応え

 

 

ふじい:「なんすか、これ、店長、、、」

てんちょ:「いやぁ~ カッコイイからつい入荷させちゃってさぁ 飾ろうかとおもっt・・」

 

ふじい:「いやいやいや、これ、売り物として頼んでるしカッコイイならさぁ 一応 『値付け』 しますからねっ」

 

ってなわけで、革製品ならBROOKS!そこのディスプレイ(看板)!

用途は「ただ飾るためだけの物」です!!!!!!!!!!!!

BROOKSマニアならばこれだけで人生が楽しくなる一品。 自転車グッズといやぁそうなのかもしれない

しかし自転車本体になんら影響をもたらすパーツでも何でもない

まさに趣味だけの物。 そう、 珍品 なのです!!

 

うん、きっとこれは販売・・・しないと思う。でもするかもしれない。謎。

(一応、一般販売する場合は 5800円(税抜き) って所です。興味がある方は店長に相談してみてちょっ)

 

ま、取り寄せで新しくBROOKSから注文とればいいだけなんですけどね(笑

 

http://www.gcs-yokohama.com/gs_brooks2.htm

BROOKSについては上記URLからっ♪  高級感あふれる自転車に!皮マニアにお勧め!!

 

 

 

他、棚卸しで見つかってしまった「至高の一品」これも紹介したい!

至高のクイックレバー

いやらしい構図で撮影してみた スポーツタイヤ用クイックレバー っす。

実は、こいつは棚卸しで出てきた物で メーカーが不明なんです。

でも、手に取ってみると 恐ろしく軽い! 材質はチタン、

それだけじゃないんだ、 これ、、「削り出し」で作ってる職人物じゃぁねぇですかぃ!!

このレバー部分のカットの思い切りの良さ、圧倒的存在感。 いい味出してます。

 

お値段だけの記録が残っていて なんとっっ、

前後セットで12000円!! うっひょぉぉ、たけぇ!!!

たしか、最も軽量とか言われてるクイックレバー、メーカーも忘れてしまったが、あれだってたしか1万円丁度で・・・

それを凌駕する価格。。。 うん。これは・・・手にとってみないとわからない凄味がある。価値があるんだねぇ。

 

 

 

これもまた、自転車に取り付けてよし、 ガラスケースにいれてワイングラスを片手に見つめるもよし

立派な珍品と呼べる物でしょうねw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 店長:「おもしろそうだからさぁ・・・」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/9




2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31