2008年11月アーカイブ

プロフィール画像

入場してみちゃう。

トラックバック(0)

サイクルモード08特集その2(`・ω・´)

 

~前回までのあらすじ~

道に迷いながらも徐々に千葉県へと向かう途中、小腹がすいたので

築地でゴージャスにお食事。店長ゴチになりマース!!!!!

おなかが適当にふくれたところで幕張にでもいっちゃいましょっか?

 

 

 

というわけで、

08チケット

このチケット、午後5時からなら女性は無料で入場できるらしい。

そういや女性モデルの自転車ふえたもんなぁ、

まぁ、女性がいりゃ男性なんてほいほいよってたかってくるもんで、

最初っから女性もタダにすりゃいいじゃなぁ~い?って考えだったんだけどね

 

まぁ、とにかく幕張メッセにGO!

お知らせが遅くなってもうしわけねぇっす、サイクルモードに行ってきた情報を

ちょこちょこっと載せていこうかな?と思います、 書き込む暇がなかなかみあたらないので

ほんとにちょっとずつです・・・

 

 

 11月7日 午前9時30ごろ・・・ドンキー裏口前にて・・・・・

 

 

 

究極のモバイルPC

 

暇だ。店長がまだこねぇ、せっかくだから持ってきた モバイル(?!!)パソコンでもいじくってよう

社内ネットワークを担当してたりもするんで、外部から社内ネットワークに潜入することなどたやすい!

暗号の種類やら暗号コードは私しかわからんけどねヽ(´ワ`*)ノ

 

サイクルモードに行く前にPOSレジシステム本体を持ち込みたかったんだよね。

あと打ち合わせとかの問題ではやくきたものの・・・

 

プロフィール画像

大臣様 出張す!

トラックバック(0) コメント(3)

 

11月5日水曜日。

CHドンキー スタッフ、 WEB大臣様は・・・・

秋葉到着

もちろんお店は営業日、 私一人で秋葉原へと出張でした

何のために行ったって?

 

まぁそれを説明する前に、だ。

以下の注意事項を読んでから続きの記事を読んでもらいたいんだ。   OK?

 

1:自転車の話題なんてありゃぁしませんぜ

2:メイドさんは登場しない

3:いかなる「萌」要素は出ない。

4:ふじい本人は一応・・・・自転車屋の人間・・・・だと思う。

 

以上、注意事項でした。 では続きをご覧くださいまっし。

プロフィール画像

サイクルモード2008!

トラックバック(0)

我々ドンキースタッフはサイクルモード2008 in幕張メッセに参加します(`・ω・´)

サイクルモード?なにそれ?たべれんの?って人はこちらから~

http://www.cyclemode.net/

 

金・土・日曜日に開催されます!さすがに土日に店を閉めるわけにゃいかんので

金曜日に幕張メッセいってきますよ♪ DuraAceのマシーンとかカンパ11のマシンにも乗れるかも、

気合い入れていかにゃいかんね

 

ってなわけでして・・・・ 11/7 金曜日はお休みさせて頂きます(´・ω・`)ごめんちゃい

プロフィール画像

忘れられた文化。。

トラックバック(0)

 

わっほーーーーーーい☆

馬藤井

やぁやぁ、馬仮面ふじいです!

先日までスタッフ紹介の写真をコレにしてましたが、 ついに仮面を脱ぎました!

詳しくはスタッフ紹介コーナーでどうぞ。(新人情報追加っっっ)

 

 

 

 

まぁ、それはともかく・・・だ、

11月3日ってそういや文化の日で祝日じゃん(汗)

一部のお客様に月曜にメーカー問い合わせで進行するような仕事を組んでしまい、、

だめだ、メーカーも祝日はお休みだっっっ、当然ながら進行が一日遅れてしまいます(汗

 

この場を借りて 馬仮面ふじいがお詫び申し上げます、、、

 

 

誠心誠意をこめてがんばるのでよろしくっっ、。・゚・(ノД`)・゚・。

アイテム

  • SBAAプラス・菅沼タグ
  • Rsysの断面
  • MAVIC Rsys
  • 幕張メッセ
  • 08チケット
  • 築地仕様バイクとは・・・
  • 究極海鮮どんぶり
  • 築地っっ
  • ジミックルーム
  • 究極のモバイルPC
  • sizu.jpg
  • ふじもっちゃん画像
  • ドンキーPOSマシンPC部分
  • PC自作ってのは・・・
  • 秋葉キャリア
  • 積載してみた。やっぱ過剰だろ、これは
  • バイクに乗せれる気がしない
  • 荷物多めでロマンスカーにのると・・・
  • pos_nimotu.jpg
  • 秋葉到着
  • 馬藤井
  • しなだ
  • fujii_02.jpg