2008年12月アーカイブ

プロフィール画像

2009年にやりたいこと!

トラックバック(0)

いきなりなんだが、最初にみんなに・・・・WEBを見てくれてるみんなに言っておきたいことがある!!

 

 あのね、「正月休みどうしようかぁ~?」って考えてたらな・・・・

なんか、もう大晦日なんだって?!まじ? うん、結局年末休みとかありませんでした、営業しすぎでごめん!!!

 

さて、では正月休みはどうするのさ?

まず、元旦・・・    木曜日ですね、    はい、普通に【木曜定休日】ですから。

これ普通の休日なんじゃねぇのかと・・・、 一月2日はどうしようかなぁ、

 

ねぇ?どうします?店長?

 

店長:「明日考えるかぁ~」 

 

とのことです(´・ω・`) 今考えろとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この調子じゃぁ正月休みとかもなさそうな気がする。 まぁ一応ご来店くださる時には

事前に電話で確認でもしてくださいなっ☆ いきなり休みだったり営業してたり、まっ、気まぐれなのさ

 

 

 

 

 

あぁ、前置きが長かったけど 2009年にやりたいことってぇのがあるんだ、

まだ正式に決まったわけじゃぁないから、うちのHPを見てる人にだけこっそり教えるって感じで見て欲しい、

プロフィール画像

安全第一!

トラックバック(0)

先日フェルトのロードを購入されたUさんが・・・

車との接触事故にあってしまいました(´・ω・`)

 

電話での連絡がまず来たのですが、 まずUさん大丈夫なん?!と心配で心配で、

翌日、自転車本体をもってきてくれました。

 

 

藤井:「こいつぁ・・・・ひでぇ・・・・」

 

いくらカメラ小僧なオイラでも、これは撮影できないっっ

あまりにもっっっっ!!! 心が痛すぎる。。。

 

そんなわけで今回は交通安全についてのお話です。

プロフィール画像

新車情報とか!

トラックバック(0)

今日は私、藤井が気合いを入れて cannondale シックス・カーボン 3C を組み上げました!

綺麗ですね(・∀・)♪ 

シックス・カーボン 3

まだ、私のレベルでは完全なチューニングまで出来ないので、、、

最終的にはSBAA所有でもある店長の超厳しいチェックと微調整が入ります。 私もがんばらねばっっ

 

ところで、このシックスカーボン、 めっちゃ綺麗だよね!私好みのカラーリングッス♪

ちなみにこいつは、すでに売約済みで、すぐにお店からなくなっちゃいます

次の納車予定は3月以降ではないか?とメーカー様がおっしゃってましたよっ (´・ω・)

 

このマシンを見ているとどうしても思い出してしまうのが・・・・

 

 

プロフィール画像

DURAとか新製品続々登場

トラックバック(0)

うっほーーーヽ(´ワ`*)ノ ついにきたっっっっDURA-ACE!!

でゅらえーす

どうだっっ!フルセットできてますよおおおお

ちなみにリアスプロケットは12-25、フロント52-39Tだったかな?クランク長が170と、一般サイズ

3セット頼んだ(と思う、)んだけど、まだ2セットしかきてないっすねぇ~

 

SHIMANOのロードコンポの最上級モデルの最新作ってなわけなんで

私、藤井もロード乗りなんで大興奮ですよっ  参考価格:セットだけで大体20万円くらい。

でもねー 新製品はこれだけじゃなかったんです!この日に限ってめっちゃ新製品がきたんですっ

プロフィール画像

Knog新製品!

トラックバック(0)

10月にダイアテックの特集を組んでしまい、実際に店におかねばいかんだろ!?

ってなわけで、Knogの商品入荷いたしましたヽ(´ワ`*)ノ

まず、ライト関係

のぐびーとる

写真むかって左側が以前あったタイプで、右側が新製品!

LEDが2個になってライトの点滅が数パターンあります(4パターンだっけ?、、)

カラーが全部で・・・ なんと8色!!自分の好みに合わせて選べますよぉぉぉぉ

8色でホワイトLEDとレッドREDタイプで 合計16種類!! 早速入荷したてでいくつか売れてます

やっぱKnogのライトは人気ありますねぇ~

 

あと他には・・・

プロフィール画像

ついに来た!Rsys

トラックバック(0)

MAVICからRsysホイールが届きました(`・ω・´)

まずはこの画像をみてくれ、こいつをどう思う?

Rsys

スポークが太い!!! リムの形状がなんかすごいっっ

重量が軽い! ベアリングがゴリゴリいわずスムーズに動いちゃうっっ

 

店頭展示してますんで ちょっと手にとって見てもらうのもいいかと思うのですが

実はこいつを・・・・ ですね、ちょっとした企画でみなさんに試乗してもらおうかと・・・

 

プロフィール画像

更新さぼってた!!

トラックバック(0)

どもども、ドンキーWEB大臣こと藤井です~

先月あたりかなぁ、「今年度内にコンテンツを充実させてやるんだ!!」とかなんとかほざいちゃいましたが・・・

 

コンテンツを増やすどころか、一般のブログ記事すら書いてないという始末、、

 

 

 

あー・・・・ つまり、 なんだ・・・・・

 

 

 

              いいわけさせてもらってもいいかね?(^w^)

 

 

 

よくドンキーに遊びに来てくれるお客様ならご存じかと思いますが・・・

しばらく私が病欠してたってなわけでして、自宅でずっと寝込んでいたんですよぉ

2~3週間もね(汗)  スタッフ紹介コーナーでも書いてあるとおり、たまーに発作的な病気がががが、

 

そんなわけで、一切更新できなかったってなわけさヽ(´ワ`*)ノ

 

 

 

 

 

ほんとは重要なお知らせがいっぱいあるんですが、まぁそれは別の記事でってことで。

では!今年も残りわずかとなりましたが よろしくお願いします!

アイテム

  • クリスマスケーキの差し入れ
  • レッドビーシュリンプ
  • シックス・カーボン 3
  • フェルトさんっっ
  • しーくあーるすりー
  • BROOKSバスケットとかきた!
  • でゅらえーす
  • ノグのバッグ
  • skink
  • のぐびーとる
  • 07CAAD9
  • Rsys