2009年1月アーカイブ

プロフィール画像

祈祷せよ!

トラックバック(0)

あけましておめでとー!(二回目)

初詣にはもういったかな? 我々CHドンキースタッフも色々と神頼みなんかしちゃったりするんだよ

 

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮!鎌倉にある神社だね(`・ω・´)  そこに行くためには・・・・

 

店長;「じゃ、店閉めようか、」

藤井:「いやいやいやいや、、まだ午後5時っすから、早いっすから、、」

 

HP上で通常営業すると書いてしまった以上どーしたものかと、、、考えた末に、

店内のMACからWEBをリアルタイム更新 「気が変わったので二日は今から閉店作業します」 と、書いておけば まぁいいだろう。

 

いいよな?(汗

 

あけましておめでとうございまっす!今年もよろしくねー♪

最近、写真の無い記事が多かったんで、なんか撮影してみたよ。

 

まずはこいつをみてくれ・・・・こいつをどう思う?

激しい輪行

すこしわかりづらいか・・・ 真横から見てみよう。

 

アイテム

  • 昨年のお守り
  • 交通安全のお守り
  • お守り、主に病人用
  • 社
  • 鶴岡八幡宮
  • Rsysつけてみた
  • マゾな輪行
  • 激しい輪行