不在&不在

トラックバック(0) コメント(1)

 

(・口・)!!

 

 店長が国外へ逃亡しやがりました

 

2月9日~15日にかけて、店長が海外へ出張という名のバカンスに!!

そんなわけで、この区間での新車受け渡しなどが出来ませんっっっ。

SBAA取得者が店長だけなもんでして (´・ω・`)。。。。

 

ついでに、WEB大臣こと、藤井も二月度は店舗内にあまりいませんっっ

 

3月のリニューアルへ向けて、本格的にお客様ノートの電子化、およびレジシステムの開発を終わらせようと・・・

週に、月・火・水曜日+木曜日(現在の定休日)に作業をいれて一気に集中してしまいたい

 

そこで、第二営業事務所という名の私の自宅にてパソコンとにらめっこしてます(`・ω・´)

大臣モニター

部屋があまりにも汚いので、電気を消してモニタだけ撮影・・・w

デュアルモニタで作業効率UP!まさに仕事仕様のPCなのさっ (落書きCG描いたりもしてますが)

 

・その他、私が店にいない日ってぇと、

 14日土曜日(機材説明会) キャッシュドロワとレシート、ラベルプリンタ等 エプソン様!

 20日金曜日(病院)     まぁいつもの奴です。

 27日金曜日(裁判所) ・・・・ちょいと交通違反しましてね、現在免許が赤キップ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ほぼ土・日にしかいませんっっっっ!!!

やべぇ、ドンキーブログがネタ切れしちゃうわっ どうしましょうっっ

 

ま、それはそれ、 がんばるぞぅ(`・ω・´)

このシステムが完成すればっっ お客様から商品について在庫確認とかすぐできちゃったり

修理状況を瞬時に調べたりできる(はず) 

 

 

今週に限り、他のスタッフが全員出勤してくれるとのことで心強いッス!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不在&不在

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/43

コメント(1)

すがぬま@店長♪ : 2009年2月19日 03:42

みなさんただいま!初登場のてんちょです。
不在中何かとご不便をお掛けした事
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
しかしながら心配をよそにどうやら頼もしいスタッフ達が
力を合わせて頑張ってくれていたようでとても安心しました。
みんなありがとう!これでまた安心して修行に行けます!
それからいつも常連のみなさんには頂き物ばかりなのですが
僅かながら変なお土産がありますよん♡
美人または昔オレてんちょに土産やったことあるもんね〜
なんてひと最優先です!あと出席率高い人なんか。
あ、最後に誤解されると困るので言っておきますけどね
バカンスでなくて修行の旅ですってば....修行....ああ辛かった。
@ふじいさん言わないでって言ってたのにぃ〜




2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31