2009年4月アーカイブ

うほっ!GIANTも展示会あるじゃねーか!

と、気がついたのがキャノンデール・シークレット展示会の後日。

 

「で、いつよ?場所は??」

 

 明日 (・口・)!? マジかよ、、、

 

藤井:「ってなわけで、お店休んで取材いきたいんだけどええかのぅ?」

店長:「ええよ(*゚∀゚)b お土産よろぴく。」

 

さすがに何度もお店を休むわけにはいかないんで私が単独取材してまいりました

ジャイアント看板

オートバイで取材用機材をつみこみ某所へと到着・・・・ って、、これ、、

会場キャノンデールと一緒じゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どーりで似たような景色だと思ったよ・・・。

どもども! 今年の4月より一年研修を終え経理実務担当になりやがりました藤井です(`・ω・´)

さて、全回もお話した通りキャノンデール2010年先行展示会に行ってきました

 

実の所、我々は自転車(キャノンデール)バイヤーである前に、オーナーなのです。

 

藤井:CAAD9

藤本:CAAD2 CAAD8

店長:店内在庫全部(笑

 

それが故に、3人とも力強く参加したいという願望と、都合が良いことに天気が雨ってこともあり

「店閉めてもいいんじゃね?」という結論に達し、先日臨時休業といたしました。

雨の日にきてくださった方ごめんなちゃい(´・ω・`)、

 

ってなわけで!!!!

また吉幾三ネタなんだなぁ

('A`)・・・あ、いや、、新宿に予想以上に早く着いちゃったから・・・・新宿めぐりしてました

(写真:新宿西口方面、思い出横町を撮影。)

キャノンデール情報は続きをクリックだっ(・x・)b  

 

毎度、急な話でもうしわけありませーん
タイトル通り。 明日!! 2009年4月21日火曜日、臨時休業とさせていただきますっ

なぜならばっっっっっっっ なぜならばっっっっっっっっっっっっっっっっ

キャノンデールの発表会があるからなのです!
しかも!キャノンデールとはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
アメリカのメーカーにも関わらず

2010年度モデル先行発表会を
     ここ日本を世界で一番最初に発表会場に選んで頂いたのです!!


つまり、明日の発表会が世界で一番早い情報!!キャノンデールディーラーとしては
いかざるを得ないのです! みんなも知りたいでしょ?!
私も個人としてキャノンデールオーナーなので興奮が覚めやりません、

もう閉店だ!休業だ!!!店の営業なんかしったこっちゃねぇ!!!!
世界最速情報が見れるんだから休むっきゃねぇ!!
だからみんな許してくれ、、、 明日は休む。店は閉める。


だけどね、世界最速情報ってことで かなーり情報規制が厳しく
「カメラによる撮影の禁止、撮影物があたとしてネット上での紹介の禁止、」
そんなわけで、写真で公開は出来ないんだなぁ

 うん、でもできるだけ皆様に情報提供できるようにいたします!!


あ、そうだそうだ、 明日火曜日休むかわりに、いつもなら水曜日お休みだったところ
開店させていただきます。 このブログを見てくれた人ならピンとくるはず!

そうです、水曜日にCHドンキーにくれば世界最速情報を見聞きしてきたスタッフがいるということです

そんでは、明日の発表会のためにいろいろ隠しカメラとか準備しなくちゃ(冗談ですお★)
ではまた
プロフィール画像

ヘルメットの重要性!

トラックバック(0)

やぁやぁ!今日はまちにまったサイクリングイベントだねっっヽ(´ワ`*)ノ

まさかここまで晴れるとは・・・、 一週間前の予報では降水確率50%という不安げな数値をたたき出してたのに

これもまた、みなさまの日頃の行いがよろしいということなんでしょう(きっと)

 

さて、サイクリングにもってきたほうがいいものとして「ヘルメット」と書きましたが

今日は、そのヘルメットの重要性についてお話ししましょう

事故ヘルメット表面

OGKエントラっすね、先日うちのお客様が交通事故として持ち込まれたものなのですが・・・

 

さてさて皆さん今度の4/19日曜日はいよいよ江ノ島サイクリングですね〜。(店は営業してますよん!)これは以前に行ったときの島の中腹から鎌倉側のヨットハーバーを見た写真ですが晴れているとこんなに気持ちいい風景が眼下に広がります。目指す食堂はこの上の方にあります。

江ノ島の眺望

今日までに店頭で何人も参加申し込みをされているのですが

メンバーカードのある方はメールでも参加申し込みが出来るようにしましたので

お知らせしときます。


ほんと自信の無い人でも行けるゆる〜いサイクリングの企画なので

誰でも気楽に参加できると思います。

みなさんどしどし申し込みしてくださいね!


ちなみに初心者がゆっくり江ノ島まで行くと

ロードで1時間半ぐらいMTBで2時間ぐらい

ミニベロでも3時間ぐらいだとおもいます。


で、今回は続きで最終的な集合時間等の話しをします。

参加希望のかたはもう一度これに目を通して頂いて

直前でもいいので参加申込をして下さいね。



サイクリングイベントまであと一週間となってしまった本日・・・・

少しずつ決まってきたことができたんでそれのご報告です!!!

 

サイクリング企画。 ずばり!

江ノ島いった時の写真。

目的地が江ノ島に決定! 以下。続きに詳細を書きますので、参加されるかたは是非一読されてください

(ちなみに、写真は 藤井が個人的に早朝に江ノ島へ行き撮影したもの。ッス、10月くらいだっけかなぁ)

 

プロフィール画像

てんちょでびゅ〜!でござる。

トラックバック(0)
みなさんはじめまして。
てんちょの菅沼です。
(^o^)/よろぴく!

日頃店に遊びに来ている方々には
「はじめまして」つ〜のもなんなんですが
いつも本当にありがとうございます。

実際こういうのって始めてなもんで
しかも小学校の頃から作文が大の苦手だったし..う〜(−_−#)
きっと誤字脱字だらけなんだろうと思いますが
みなさん応援して下さいね。

という訳で...
とりあえずブログ記事でびゅ〜宣言でござる!

そして何を書こうかと考えていたのですが
ビギナーの方へ
自転車を末永く趣味として続けられる
アドバイスを...

プロフィール画像

やべぇ、体重増えた。

トラックバック(0)

メタボリック計測器やばい、やばすぎる!

大臣様のピンチです。。

 

最近なんか体重ふえてきた。

っていうか増えすぎ!!

 

体重計において信頼出来るメーカー(だと思う)

TANITA製で計ってる、間違いない

 

おいらとっても メタボ だよ (´・ω・`) なんでこうなっちゃったんだろう。

自転車乗りなのに・・・ なのに・・・・ なの?、、 だったよな? ってか最近自転車乗ってたか?オイラ?

 

問題はそこらへんからだっっっっ

アイテム

  • clipの輪行袋
  • Clip折りたたみ☆
  • Clip
  • ストームのクランク
  • しちーすとーむ
  • アセンドのハンドルとか。
  • ACCEND
  • シティースピード
  • ジャイアント看板
  • 帰り道.jpg
  • ??アイス.jpg
  • ?アイス.jpg
  • シラスアイス.jpg
  • 生シラス丼.jpg
  • 江ノ島だ!.jpg
  • 烏帽子岩前.jpg
  • 川.jpg
  • 花畑.jpg
  • 芝桜.jpg
  • 点検.jpg
  • キャノンデールメニュー
  • キャノンデールのぼり
  • また吉幾三ネタなんだなぁ
  • 事故ヘルメット内側
  • 事故ヘルメット表面
  • お店のルール
  • 江ノ島の眺望
  • 江ノ島の猫ちゃん
  • 江ノ島いった時の写真。
  • 09040901.jpg
  • チェーンリンク
  • XTクランクつけてみた
  • メタボリック計測器