サイクリングイベント続報の巻!

トラックバック(0)

サイクリングイベントまであと一週間となってしまった本日・・・・

少しずつ決まってきたことができたんでそれのご報告です!!!

 

サイクリング企画。 ずばり!

江ノ島いった時の写真。

目的地が江ノ島に決定! 以下。続きに詳細を書きますので、参加されるかたは是非一読されてください

(ちなみに、写真は 藤井が個人的に早朝に江ノ島へ行き撮影したもの。ッス、10月くらいだっけかなぁ)

 

■日時:2009年4月19日 日曜日

    午前8時30分集合 出発9時予定。

 

■目的地と目的: 江ノ島! んで、なんか美味いメシでも食おうっ 魚介類ウマー(゚д゚)

 

■集合場所:CHドンキー店前

 

■解散予定時刻:午後5時までに帰れたらいいなぁ・・・・ってくらい。

 

■参加料金:特に無いはず。でも当日自分で使う分はもってきましょう、

 

■お客様、参加資格がないと参加できません。(参加資格については下記参照)

 

■車種:基本的になんでもOKですが、最低限ギア7段~あるものでお願いします。

 

■持ち物:自転車、自分の体、ヘルメットとかあるといいんじゃないかな。

 

■あらゆるトラブルはすべて自己責任でおねがいします。

 

■参加登録は店舗で受け付けます

 

 

簡単に書くとこんな感じですかね。(´・ω・)

 

 

 

で、いろいろぶっちゃけ話。

 

■トラブルについて。

 万が一にも怪我をされても、自転車が破損しても責任負えません!ってことね

 最悪の事態を想定してご家族の連絡先を伺っておくかもしれません。

 

■もってくる物について

 開始地点がドンキー前なので、まずドンキーまで自転車でこなければなりません。

 お車で自転車を持ってくる場合、車を一日おいておけるスペースなんてありません、、、

 (お客様用駐車場が1台分しかないんで、すんません。)

 各自工夫して持ってくる事。 まぁ楽なのは「自走してくること(家から乗ってくること)」

  あと、ヘルメットについては最悪の場合に備えてあったほうが好ましいってところ。

 企画側としても大惨事が起きることを望みませんのでご理解のほどお願いします。

  ついでに!! 少量のお金やら飲み物やらもってきたほうがいいです。

 江ノ島で食事になるだろうし、水分無しでのサイクリングはあり得ないし・・・

  で、なんか店長が「自分の分の ハシ をもってこよう!」とか言ってました。

 おみせで割り箸を使わせてもらうんじゃなくって、My箸って言うんですかね、最近のはやり?

 身近に出来るエコと新しいファッションとして箸を持ち歩く運動を広めたいとかなんとか・・・

 

■お客様の参加資格

 オーバーに書いてますが、

 ・・・・

 正直に申し上げますと「CHドンキー側としてもお客を選びたい」という本音。

 あくまでもお店側でのイベントなので、よく知ったお客様と行くのがベストだろう!

 ついでに、うちで購入された自転車や、他店で買った自転車でもうちで整備してれば

 安心してサイクリングできる代物になってるわけだから、

 途中でマシントラブルがおこる可能性が限りなく低くなり 行動時間にロスがなくなる

  と、まぁこんな理由ッス。

 

 そんな理由から、長期間乗っていない自転車でサイクリングに参加される場合は

 事前に整備にもってこられたほうがいいかもしれません。

 

 集合時間も出発30分前をとってる理由は、簡易整備の時間としているからです。

 

 自転車の車種制限も、そのため・・・。

 

 でも、ま、 よく頻繁にうちにきてくれてるお客様なら こんな光景をみたことがあるはず!!

 店長がナンパでもするかの如く「サイクリングいかない?」って誘いまくってる姿をっっ!!!!

 

ま、結論から申し上げますと~ お客様参加資格ってのは、あって、無いような物です。(笑

 

 

 

■詳細な目的地とコース

 おおざっぱにはコースがきまってきたんですが・・・・

肝心の目的地の目的中の目的 「超美味いメシ」 の、店をどこにするかでまよってます。

安くって量が多くて、んでもって新鮮で、やたら美味くて・・・想像するだけでもよだれが出そうな所・・・

3店舗くらいまでやっと絞り込んだとこなんですがね、、

また細かく決まったら最終連絡ってことでご紹介いたしますね

 

 

最後に!

 

● たぶん藤井&藤本はお店でお留守番です('A`)、いきてぇ~ おいらも超いきてぇ~

  品田か、店長が参加(もしくは両名)するはず。。。 くっっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。

  ってことはネット開設してから半年ほどたった最近になってやっと1記事書いてくれた

  店長がサイクリングイベントのレポート書くんですよね??ね??

  はい。個人的な愚痴に近いジェラシーですw

 

 

あとは当日がいい天気であるように願いましょうっ! 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイクリングイベント続報の巻!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/53




2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30