2009年5月アーカイブ

う〜ん
楽しみにしていた皆さんには
大変に残念なのですが

24日曜日に企画していた
「二宮サイクリング」は
空模様の予測が難しいので

内容はたぶんそのままに31日(日曜日)に
順延となりました。

なお参加希望の方は引き続き募集中でございます。

参加依頼は前日夜まででも構いませんので
「次の日曜日のサイクリング参加者募集でぇ〜す!」
のブログを見て参加申込をして下さいね。

来週は晴れるといいなぁ...
カレ〜食いたいし...

ハラペコてんちょ

どもども、全回Rsysが届き、自転車のフィッティング云々を言ってみたものの

その前にっっその前にっっっ、是非「サイクルコンピュータ」なるものを皆様に知って頂きたく

急遽記事を書かせて頂くこととなりました(`・ω・´) b (とかいいながら、一週間ほど更新さぼっちゃいましたが(汗))

 

 

と、いうのも試乗に使うサイクルコンピュータを 諸事情 で、新しい物に付け替えてみたんだなぁ

藤井専用Cyclink

 

以前にも紹介しました SHIMANO っから出ている、Cyclinkでっす(`・ω・´)

 

今回は利用者側になって説明できますねぇ~。

 

と、いうか、サイクルコンピュータって何するものなの?あって良いことがあるの?

そこらへんから説明していこうかと思います

 

おまたせしましたぁ〜└(^o^ )
5月24日の日曜日はサイクリングです!が!
しかし最近の不安定な天気で空模様が心配なので
雨の場合は翌週に順延という事で..

とりあえず日程などが決まったのでお知らせしときます。

今回のコースは
短距離平地系+ちょい山登り
レベル/★★★☆☆☆☆☆☆☆

5月24日(日曜日)@雨天順延5月31日(日曜日)
集合場所/C.H.DONKEYまえ
集合時間/8時30分 出発9時
帰り時間/3時すぎごろ
昼食/
インドカレーSAGAR

店を出発したら金目川サイクリングコースと太平洋自転車道を走ります。
自転車を置いて吾妻山に登り二宮あたりで美味しいランチ!
そのあと帰路に。
前回より短いコースなので
早く帰って来てしまいますが
ミニベロや初めてで自信ないなぁ..なんて人は
参加してみてはいかがでしょうか。

なおサイクリング中に駐車場はお貸し出来ないので
自走で集合して頂くのが基本ですが
もし車でお越しの方は近くの格安コインパーキングもあります。

初心者向けイベントなので上級者が参加希望の場合は
ゆっくり走って下さいね!

既に参加表明をされている方もおりますが
参加希望者は店頭にてノートに書き込みするか
下記をコピーして書式にそって記入したものを
メールにて送信していただいてもOKです。

参加資格は当店の熱烈な信者であることです。
上記クリックして確認のうえ申込みをして下さい。
参加希望者はてんちょまでchdbikes@topaz.ocn.ne.jp
++++++++++++++++++++++++++++++++
なまえのよみ/
名前/
性別/
生年月日(任意)/
緊急時連絡先(家族など)/
携帯電話/
携帯メールアドレス(任意)/
参加自転車のメーカーとモデル名/
車種/(他を消して下さい)ミニベロ、クロスバイク、ロード、MTB
自転車のカラー/
メンバーカードの左下Aで始まるナンバー(当店車の場合)/
++++++++++++++++++++++++++++++++
@最近サイクリングに参加した方は名前と携帯番号だけで結構です。










プロフィール画像

次回サイクリングは5/24日曜日

トラックバック(0)
場所はまだ未定なのですが
次回初心者サイクリングを
5月24日にちようびに開催しますよぉ〜

日時と場所については後日HP内で発表するので
みなさん時々チェックして下さいね!

そうそう..
今後いきなり数日前とか
当日などに発表の
直前ゲリラ企画をしようと思いますo(^-^)o

大イベントではなくて
スタッフが気軽に発案して
みなさんもどう?みたいな乗りです。
時間は短めだけど
少人数でサラリと軽く走れる企画をします。

例えば
平日や午前中だけとか
花火を観にいこうとか
今夜仕事が終わって走りに行こうとか...
ラーメンたべいこうとか...
星を見にいこうとか。

夜企画が多くなると思いますが
あげるとホントきりがないから困っちゃうなぁ。

みなさん時間があったら
ボクらと一緒に遊んで下さいね!

ではでは....

プロフィール画像

帰ってきたRsys!!その1

トラックバック(0)

 

うっひょーヽ(´ワ`*)ノ  まちにまってたRsysが帰ってきました。

全回のRsysネタからずいぶん間があいちまったのでなんのことだか忘れてしまった方もいらっしゃるだろう

 

帰ってきたRsys

(`・ω・´) そう、元々これはホイールを履き替えただけでどれだけマシーンが変化するのか

試乗していただき実感してもらおうかという企画だったのだ。

 

だからといって、まだリコール問題から帰ってきたばかり。いきなりお客様に乗って頂くにはっっまだ早い

私自ら過酷な負荷テストを行わねばなるまいっっ  ってなわけで店長と二人、サイクリングにいってきました

 

プロフィール画像

先日の江の島サイクリング

トラックバック(0)


江ノ島サイクリング当日
出発前の風景
ぽつりぽつりと参加者のみなさんが集まって来たので
そろそろ安全点検をしましょう!
注油をして空気圧の調整をして...変速機はどうかな?

点検.jpg
とくに人数が多いサイクリングはメカトラブルが起きると大変だからさぁ
出発前にてんちょやがチェックしますよぉ〜
常連さんも手伝ってくれて無事終了。

そして今日のコースとてんちょのホットラインをみんなに教えて..
ちと遅れたけど
おっしゃ!出発じゃ〜

アイテム

  • 目標だて
  • 出勤時データ
  • サイクリンクテストライディング
  • サイクリンクログイン画面
  • サイクリンクセッティングぅ
  • PCと同期させてみる
  • サイクリンクとりつけてみた
  • ypkcpu.jpg
  • 藤井専用Cyclink
  • 海についたっぽい
  • コンビニに立ち寄った、
  • 新Rsysフロントホイール
  • 帰ってきたRsys
  • 花畑集合.jpg
  • 相模川.jpg