次回サイクリングは6月21日でぇ〜す!

トラックバック(0)
さて次回企画は...
  超初心者極力平地企画!(お店が忙しいので半日イベント)
    「花水川河口へ海を見に行こう!」の巻

6月21日(日曜日)@雨天順延の場合6月28日(日曜日)
集合場所/C.H.DONKEYまえ
集合時間/8時15分 出発8時45分
帰り時間/1時すぎごろ
目的地/花水川河口

今回のコースは...
短距離平地系 半日企画
レベル/★★☆☆☆☆☆☆☆☆

昼食/
個人的に秘密にしておこうかと思ったのだけど
蕎麦&うどんのお店「そば処 なかみち」でランチの予定です。
ここは農業の傍らオーナー老夫婦ふたりで切り盛りしていているお店。自宅を使って店にしているので農家系の家庭的雰囲気が満点。鳥のさえずりやウシやニワトリの鳴き声がずっと聞こえていて田舎のお爺ちゃんのうちにでも遊びに行った感じ。ちなみに野菜やうどんに使う小麦は全て自家栽培!うどんに入っているケシの実は無農薬厚木産そして蕎麦は自家栽培&北海道産のブレンドなのですぞ!蕎麦は10割そばつゆは薄味で微妙な蕎麦の香りがちゃんとわかります。温かい天ぷらを食べて頂きたいので大勢だと天ぷら系セットは出せない事もあるらしいです。なおうどんも蕎麦もザルのみで暖かいのはありません。


店を出発したら金目川サイクリングコースを走り花水川の河口で一服。
折り返すようにゆっくり伊勢原にもどって美味しいランチです。
前回より更に短いほぼ平地なコースなので
早く帰って来てしまいますが
ヘルシーでおいしいお蕎麦が待っております。
ミニベロや初めてで自信ないなぁ..なんて人は
参加してみてはいかがでしょうか。

なおサイクリング中に駐車場はお貸し出来ないので
自走で集合して頂くのが基本ですが
もし車でお越しの方は近くの格安コインパーキングを案内します。

初心者向けイベントなので上級者が参加希望の場合は
ゆっくり又は分岐点で待ち合わせって感じで走って下さい。

参加資格は当店の熱烈な信者であることです。
上記クリックして確認のうえ申込みをして下さい。

参加希望者はてんちょchdbikes@topaz.ocn.ne.jpまで

下記コピーしてメールに添付すると便利です。
サブジェクトは"サイクリング参加希望"としてください。
++++++++++++++++++++++++++++++++
なまえのよみ/
名前/
性別/
生年月日(任意)/
緊急時連絡先(家族など)/
ケイタイ/
携帯メールアドレス(任意)/
予定変更時の連絡はどこに?/
参加自転車のメーカーとモデル名/
車種/(他を消して下さい)小径自転車、クロスバイク、ロード、MTB
自転車のカラー/
メンバーカードの左下Aで始まるナンバー(当店車の場合)/
++++++++++++++++++++++++++++++++
@ここ最近サイクリングに参加した方は名前と携帯番号だけで結構です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 次回サイクリングは6月21日でぇ〜す!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/70




2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30