2009年7月アーカイブ

プロフィール画像

バルブキャップ!

トラックバック(0)

藤井です(`・ω・´)

 

さて、今回はバルブキャップ! やっときたんだよ、、、

barubu.jpg

アルミで作られたカッチョイイ!バルブキャップなんですよんっ☆

色は、6種類ありますが・・・ グリーンだけ希少でして、あと1ペアしかなかったような('A`)

 

プロフィール画像

あるてぐら6700来た!

トラックバック(0)

はい!こんにちは!!(`・ω・´)

また前回の書き込みからずいぶんと日がたってしまいました(汗

更新おくれてごめんよぅぅ、

 

さて、今回は新バージョンのULTEGRA6700が来た。ってだけのおはなしです。

 

あとは私の個人的な日記みたいな感じでダラダラ書いていこうかな、うん。

 

まず、この写真をみてくれ、こいつをどう思う? 

新アルテグラ一式すごく・・・・アルテグラです・・・・。 (元ネタがなんなのかわかる人は御自重くださいまし、)

 

アルテグラ一式セット!

お店在庫として、スタンダードセット(フロント52T 170クランク) あとコンパクト(50T170)

それぞれ1セットずつ、合計2セット届いております~

 

いざ箱をあけて見た感想とか、近状日記でも書きますかねぇ

さてさて
次回サイクリングの
企画はね...


7月26日(日曜日)@雨天順延の場合8月2日(日曜日)
集合場所/C.H.DONKEYまえ?
(もしかして相模川河口等に集合になるかもしれませんが参加表明者には後日連絡しますね!)

集合時間/8時00分 出発8時30分(集合場所により変更あるかも)
帰り時間/夕方ごろ
目的地/鎌倉
目的/めちゃうまジェラートを絶対に食べたぁ〜い(^o^)/

今回のコースは...
距離は長いけどマイペースで進めば意外にラクチン!平地系
パークアンドライドで江ノ島にて途中合流OKな企画なのです。

レベル:初〜中級/★★★★★☆☆☆☆☆

昼食/検討中
    
伊勢原出発組はR134をまっすぐ鎌倉へ!
希望者は途中江ノ島付近の待ち合わせポイントで合流。
鎌倉で市内を物色ジェラートの店に行ってお昼
そのあと神社仏閣を適当な時間まで見学したのち帰路
ちと遠回りだけど江ノ島までは輪行なんてアリかもね!

@途中合流で車の方は周辺のコインパーキングを探して駐車下さい。
海沿いは海水浴シーズンで混んでいて価格も高めなので
少し引っ込んだところが穴場です。

なおサイクリング中お店の駐車場はお貸し出来ないので
自走で集合して頂くのが基本ですが
もし車でお越しの方は近くの格安コインパーキングを案内します。
ちなみに店の近く居酒屋さんの湘南市場の横になんと10時間まで1000円がありますよ!

初心者向けイベントなので上級者が参加希望の場合は
ゆっくり又は分岐点で待ち合わせって感じで走って下さい。

参加資格は当店の熱烈な信者であることです。
かならずここをクリックして確認のうえ申込みをして下さい。

参加希望者はてんちょchdbikes@topaz.ocn.ne.jpまで
いや〜今日も暑いですね〜
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日のBGMは涼感漂う
フランスが誇るジャズ&ラテンポップスシンガーです。
オシャレに洗練された夏はこれで決まり!

そうそうサイクリングは7月26日!にちようび
某所へメチャクチャうまいジェラートを食べに行こうと思うのですが
ちと忙しいので詳細はもう少ししたらアップしますので
お楽しみに!

さて今日はお客さんが順番に来店されてるので
実際は超大変に忙しいのですがなんとか助かっています。

しまださん.jpg
先程常連さんの島田さんが
FELTのロードでご来店。
「家で右側に自転車倒しちゃったぁ〜
それが原因だと思うんだけどね、
今日は薬師道を走りにいってきてさ、
登りにさしかかった所で
リアディレーラーの不調に気づき
引き返して来たんだよ」とのこと。
先のお客さんがいたので
順番待ちにて緊急修理。
今回は台座修整と
リアディレーラーの交換に
なってしまいました。

いつもXX行って来たよぉ〜
と元気いっぱいに現れるのですが
とても60代半ばには
見えない引き締まった筋肉。

こんなふうに歳とりたいな〜。





以前から島田さんを見ていると
走り方や目的に時々変化を付け
楽しんでいるようです。
それと本人のHPをまめに
更新されていてモチベーションを維持
しているようです。

みなさんも
参考にしてみてはいかがでしょうか。



てんちょ

アイテム

  • barubu.jpg
  • アルテグラポスター
  • アルテグラ冊子
  • 新アルテグラ一式
  • しまださん.jpg