2009年9月アーカイブ

ぜぃぜぃはぁはぁ(;´Д`) いやー、おつかれさん、  じゃなくって、こんにちは!

今日は展示会ラッシュで大変に変態で大変おもしろかったんだぜ!

展示会情報2010年9月30日

シマノ、ミズタニ、ピーアール、TAK21、パールイズミ

GIOS,Bianchi,ANCHOR,ARAYA

細かく分けるともっとあるわけなんで、 うん。今日のうちに展示会で撮影した写真をUPしよーかなー・・・

と、おもってたんだけど、 さすがに疲れたよ パトラッシュ

 

後日改めて展示会情報を詳しく載せていこうと思います。

今日は、上記会社の最新資料が手に入ったYO!というお知らせだけなのです。 ゆるしてっ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の営業日からスタッフに「10年モデルのカタログ見せて!」とかなんとか言ってくれれば出しますんでよろしくっっっっ

 

  あ、そうそう、ビアンキはすぐ在庫がなくなっちゃうんで会場ですでにいくつか発注かけちゃいました

 何を注文したか?また後日写真付きで紹介いたしますね!

 

ではまた明日~

プロフィール画像

駐輪所作ったYO!

トラックバック(0)

どうして今まで存在していなかったのかが謎でした。はい。

 

スポーツ自転車専用の駐輪所をやっとご用意することができました(`・ω・´)

店長の手作りッス。木のぬくもりがいいねっ☆

駐輪所

 

使い方は、簡単! 鉄棒(?)にサドルの先端を引っかけるだけ!

店舗の先頭に置いてあるのでご自由にご利用くださいませ。

 

プロフィール画像

お祭りわっしょい

トラックバック(0)

今年も「道灌祭」の季節がやってきました(`・ω・´)

10月3日、10月4日、我らが商店街全てお祭りモードに突入しますっ

 

「道灌祭りってなんぞ?」「交通規制問題は?」

と、気になることがもっさりあるかと思いますが、そこらへんは伊勢原市HPでご確認を~。

 

んで、今年も我々CHドンキーは やっぱり出店出します!!

なにをやるかって? チョコバナナ屋?たこ焼き屋?

                 いいえ、自転車屋台です

 

あと、これも忘れちゃいけない!!今年もやるぜ!!!

ブラジル格闘技っっっ!!!  カポエラ祭り(゚д゚)

2009kapoera.jpg

道灌祭り二日目、お昼過ぎにやりますよ~

 

突然ですが、、
次回サイクリングの企画です。

ほんと良いのでしょうかっ..
脅迫されてUPはした物の...

直前ではありますが今回の9月27日にちようび企画は....
  初心者ちっとだけ坂ゴメン企画!「白笹うどんさ食いいぐべ〜」の巻

               うわさなんですが..次回企画も近々あっぷするらしく...
                      @10月10日どようび!短〜中距離平地系茅ヶ崎辺りで海幸系らしい...


9月27日(日曜日)
集合場所/C.H.DONKEYまえ

集合時間/8時30分 出発9時00分/
帰り時間/午後早々には帰ってきちゃうよん
目的地/花水川河口から秦野へ
目的/白笹うどん食べに行く!

今回のコースは、短〜中距離平地系&秦野の丘陵を少し登ります。
    @自称坂嫌いのスタッフ女性の企画という事もあり
     スピードもかなりゆっくりだと思いますから初めてでも大丈夫!
     女性や年配の方で不安だな〜と思っている方でも安心して参加出来る企画です。
     まずは聞くだけでも良いのスタッフに声をかけて下さいな(^^)

レベル:初級/★★★☆☆☆☆☆☆☆
昼食:白笹うどん(コシのあるうどんで釜揚げかザルのお代わりがナント100円!
         なので食いしん坊も大満足ですよぉ〜)
スイーツ:食後に近くのジェラート屋さんに立ち寄るかも..
コース:サイクリングコースで花水川河口へ!そのまま二ノ宮から
    秦野の丘陵へ向かいますが、きっとみなさんの腹ぺこパワーで
    案外簡単にうどん屋さんに到着してしまうことでしょう。

ちなみに陰の企画者&引率者は期待の2010年度最新型試用期間中スタッフ??
    坂嫌い美人?の和田さん&坂好き癒し系?の鈴木くん


なおサイクリング中お店の駐車場はお貸し出来ないので
自走で集合して頂くのが基本ですが
もし車でお越しの方は近くの格安コインパーキングを案内します。
ちなみに店の近くの居酒屋さん(湘南市場)の横になんと10時間まで1000円がありますよ!

初心者向けイベントなので上級者が参加希望の場合は
ゆっくり又は分岐点で待ち合わせって感じで走って下さい。

参加資格は当店の熱烈な信者であることです。
かならずここをクリックして確認のうえ申込みをして下さい。

参加希望者は前日の閉店までに
電話か店頭で参加表明を!
もしくは...夜9時までにてんちょまでめーるくださいな。
プロフィール画像

BRUNO新車紹介!

トラックバック(0)

(`・ω・´) 前回の展示会情報の続きみたいなもんで~、前回のおさらい

 

「BRUNOの初回オーダーしちゃった物を紹介するんだぜ!

   早くて10月~11月で到着するらしいので、購入の参考になればいいかなぁ~」

2010bruno.jpg

そんなわけで、Bruno車両大特集っす!

 

以下の写真はクリックで拡大されます わかりやすいように高解像度っ☆

ちょこちょこオイラの紹介付きでお送りいたします。

 

(`・ω・´) オラのカメラが火を噴くぜ!!!

ってなわけで、2010年度モデル展示会に行ってきました☆

今回の展示会では

アキコーポとダイアテックの展示会10年ルイガノ、KONA、BRUNO

と、みてきましたよん~。 もちろんカタログゲットしてきましたんで

詳細はCHドンキー店舗にてお見せいたしますです。

 

 

 

以下だらだらフジイ日記「展示会バージョン」となります スルーしても可(笑)

 

いやいやいや、、どうも!久しぶりっ(`・ω・´)

なかなか更新できなくてごめんよぅ、

 

今回はお店が忙しいってだけでなく、私の生活にも大きな変化がありまして・・・

おひっこし

実は、伊勢原市にお引っ越し作業してました(・-・;

 

アイテム

  • 展示会情報2010年9月30日
  • 駐輪所
  • 2009kapoera.jpg
  • じてんしゃ
  • しっくすかーぼん
  • minivelo20road_turquoise.jpg
  • minivelo20road_forestgreen.jpg
  • minivelo20road_frenchwhite.jpg
  • road_mixte_milky.jpg
  • road_mixte_mustard.jpg
  • skipper_road20_beige.jpg
  • ventura_flat_britishgreen.jpg
  • ventura_flat_burgundyred.jpg
  • ventura_std_jetblack.jpg
  • 26_tour_turquoise.jpg
  • 700c_tour_frenchwhite.jpg
  • 700c_tour_woodgold.jpg
  • 2010bruno.jpg
  • bruno700.jpg
  • Veloのサドルに、
  • ボトルロック
  • SHIMANOチェーンが・・・
  • LGS-LCRなんだけど
  • アパレル女性モデル
  • 女性モデルがふえたっ
  • D300様
  • アキコーポとダイアテックの展示会10年
  • 自転車ハンガー
  • おひっこし