2009年10月アーカイブ

すっっっごく遅くなってしまいましたが、実行したからには報告です。
みんな忘れてないかなーー(−−")

前日まで、けっこう焦りました。だって前日の夜になっても1人も参加者いなくって...
しかし、それがこちらのサーバーの問題で、メールが受け取れなかった&告知が直前すぎた
と判明しました。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

結局、9名もご参加いただき、ありがとぅでした!

集合.JPG





女性DSC_2350.JPGのサムネール画像











今回はクロスバイクやMTBでの
ご参加も多かったです!

やぁやぁ、東京は浅草にやってきただよヽ(´ワ`*)ノ  (10月14日にいってきたんよ)

 

asakusa.jpg今回も展示会ネタッス!

Schwinn(シュウィン)

Centurion(センチュリオン)

マルイ(色々なパーツ取り扱いメーカー、TIOGA、トピーク、とかとか)

 

詳細は以下の通り~

うぎゃああああああああああ!!

  なんかすごい風がすごいのよぉおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ってなわけで、台風18号、「メーロー」ちゃん接近中

お店を閉めちゃいます(´・ω・`)

 

台風の中、がんばって来てもらうのも危ないし、明日10月8日は潔く臨時休業とさせていただきますんよ。

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

あ、そうだ、今日も実は ダイアテック(Knog、LEZYNE、)、ダイナソア(Timeとか、チネリとか)

ライトウェイ(Felt、GT、ライトウェイ、各種パーツ)とかとか、の展示会だったんだよんっ☆

またそれに関しても・・・・明日台風で暇だし、web上で更新しようかなぁ~

 

そんなわけで、明日はみなさん台風対策を行いゆっくり外出をひかえ まったり過ごしましょうっ

 

でわまたっ(`・ω・´)         これから家も台風対策するんよ、、オヤスミナサイ

はじめまして、新入りのわだです。
今回の9/27の企画は完全に私の思いつき!?でしたが

ゲリラ企画にも関わらず、7人も集まっていただき、ホントーにありがとうございました!
みんなマメにHPチェックしてくれてるんですねーー♪♪

さて、コースですが、、、



プロフィール画像

Bianchi2010最新情報

トラックバック(0)

と、いうわけで、前回記事にしたとおり ビアンキはカッコイイモデルが多いってなわけで

すぐに売り切れちゃうんだ(´・ω・`) だから展示会場で一通り人気がありそうなモデルを取り寄せしといたよ

bianchi2010.jpg

詳細については以下の通りっ☆

 

アイテム

  • 店内.JPG
  • 海鮮丼.JPG
  • 伊勢屋.JPG
  • 飯田.JPG
  • チーズかぼちゃ.JPG
  • 女性DSC_2350.JPG
  • 集合.JPG
  • デコ人力車
  • エルゴングリップコルク。
  • カラーリング
  • TIOGAブース
  • airbag.jpg
  • お客様のシュウィン
  • shwinn1.jpg
  • asakusa.jpg
  • 肉味噌.jpg
  • すぺしゃる.jpg
  • しらささてんない.jpg
  • おでn.jpg
  • うみべ.jpg
  • DSCF0193アイス.jpg
  • bi55.jpg
  • bi54.jpg
  • bi52.jpg
  • bi51.jpg
  • bi49.jpg
  • bi29.jpg
  • bi28.jpg
  • bi22.jpg
  • bi21.jpg
  • bi18.jpg
  • infini_105
  • infinito_ulte
  • bianchi2010.jpg