遅ればせながら...10/10 茅ヶ崎サイクリングの報告。

トラックバック(0)
すっっっごく遅くなってしまいましたが、実行したからには報告です。
みんな忘れてないかなーー(−−")

前日まで、けっこう焦りました。だって前日の夜になっても1人も参加者いなくって...
しかし、それがこちらのサーバーの問題で、メールが受け取れなかった&告知が直前すぎた
と判明しました。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

結局、9名もご参加いただき、ありがとぅでした!

集合.JPG





女性DSC_2350.JPGのサムネール画像











今回はクロスバイクやMTBでの
ご参加も多かったです!
お店から、伊勢原の田んぼ道〜横浜伊勢原線を通って藤沢方面へ。

田んぼ道はSさんが通勤に使っているという、川沿いの道。
小さいけど景色が良かったです♪ 
そこから271をくぐって、ふつーの道路に出ました。

横浜伊勢原線は、キツイのから緩いのから、坂がところどころあり、
車もけっこう走っていた。
降りなきゃいけないくらい急ではなかったけど、小刻みにいっぱいあって、
太もも痛くなりました。。。

でも、ここらへんに住んでる限り、坂の1つや2つ、仕方ないと思って頑張るよ、、、(>_<)
と思っていたら、MTBのKさん「坂がなくてよかった♪」、、、え? ( ̄▽ ̄;)

やっと坂がなくなって、境川サイクリングロードへ。
広くて舗装状態もよく、とても快適です♪ コスモスが咲いてたり、景色もGOOD☆
途中、他のサイクリストや親子連れもたくさん見かけました。
けっこう流行ってるですね、サイクリング♡

続いて、飯田牧場へ。
実ははじめから、道がよくわかっていない我らスタッフ陣(汗
頼もしいお客様Kさんに案内してもらっていました。

ガイドしていただいて助かりました。
ココも、うっかりすると見落としてしまうような、まさに日本一小さい牧場です。

飯田.JPG





いろんな味のアイスがあったけど、
ほとんどみなさん
かぼちゃ入りのダブルを頼んでました

季節だからね♪♪


チーズかぼちゃ.JPG







        かぼちゃ&クリームチーズアイス。
        超BIGでおいしそ〜でしょ!?


再びサイクリングロードに戻り、それから藤沢橋を分岐点に、ふつーの道路に出た。
途中ひたすらまっすぐの道通って、R1を横切り(こまかい道の名称わかりません、、、)





伊勢屋.JPGのサムネール画像
やっと

目的、伊勢屋です。









店内.JPGのサムネール画像
外観と違って中はけっこう広いです。

メニューは新鮮なお魚を使った料理が中心で(あたりまえだけど、、)、

中でも特別海鮮丼は、ほとんどみんなが注文しましたよ!










コレです!!

うまそぅでしょ!?

海鮮丼.JPG
ヴォリュームも相当あり、男性陣でも「苦しい」って言ってました。
アタシもなんとか完食っ!!(−−")


みんなおなかいっぱいで動けない(−−")
ということで、しばらくお休みしてから、R134経由で帰路につく。


みなさん道わかってるし、とばしたい人多そうだったので、
「帰りはお好きなペースでどうぞ」にしたら
みんなバビューッといってしまい、、、ワタクシなんとビリになってもた(;_;)

最後ひとりでのんびり走っていたら、とっくに先にいってしまったハズのKさんが迎えにきてくださいました。。。ありがとうございます(汗

初心者のみなさん、アタシはこんなかんじでゆっくり走ってます!
よろしければ、一緒にとろとろ走りましょう。

これからもご参加をお待ちしています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遅ればせながら...10/10 茅ヶ崎サイクリングの報告。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/102




2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30