はだのサイクリングの報告

トラックバック(0) コメント(1)
はじめまして、新入りのわだです。
今回の9/27の企画は完全に私の思いつき!?でしたが

ゲリラ企画にも関わらず、7人も集まっていただき、ホントーにありがとうございました!
みんなマメにHPチェックしてくれてるんですねーー♪♪

さて、コースですが、、、




ドンキー〜金目川サイクリングロード〜海 (ちなみに、途中の細かい事、あんま覚えてません、、、)
うみべ.jpg



























そこから一気に秦野のうどん屋さんへ
(あ、一気にっていうか、早い組とゆっくり組と別れて途中で合流したりしました!)

自転車止める場所どーしよっかってモタモタしてたら、
店のおじさんが、忙しそうなのにわざわざ出てきてくれて、親切に案内してくれた。
予約してたわけでもないのに、すごい気さくで良い人です♪
しらささてんない.jpg


















みんなで座れる席に通してもらって、メニューの説明とかいろいろしてくれた。
うどんには太麺と中太麺があって、おかわりは太麺でするらし。

あと、おでんがあって、セルフで召し上がり、お会計は串の本数自己申告。。。
ゆるーいシステムに皆の顔もほころぶ

定番!わかめおろしうどん                                               季節限定!肉味噌うどん
                   
肉味噌.jpg














スペシャルうどん(季節ごとにグが変わるらしぃ)
すぺしゃる.jpg


















おでんもなかなかおいしそぅよ♡
おでn.jpg
うどんはすごいコシがあって、噛み切れない(って誰か言ってた)!
量もけっこうあって、食べ応えありました。

みんなお腹いっぱいで、その後、いきなりデザート食べられないので、
「この近くに震生湖があったなぁ」なんて言ってみたら
「行くの?? ホントに!?」と秦野在住のEさん、すごい目で何かを訴えてくる。
正直、あたしも小学生の時以来行ってないので、まったく覚えていなかったのだが、
行くまでが実はものすごい坂!!!え〜!?

やっぱやめましょう!って焦ってみても後の祭(泣
みんなしっかり行く気になってる。
「あたし麓で待ってますっ!」って言っても「行くだけ行ってみましょう」
と半ば強引に行かざるを得ない状況。。。

やぶへび (>_<)

激坂にさしかかって、あたしはやはり体力的にムリがある。
仕方なく自転車降りて歩いてみた。歩きながら、けっこういい景色!

ようやく上り坂が終わって駐車場についたら、今度は湖面まで超急な下り坂!
みんなここでもドピューって下ってる、、ていうか帰りはココ登るんでしょ。。。
あたしはモチロン徒歩で! だって危ないし、、、

とうちゃく


みなさんに待っててもらって
あたしだけ湖まわりを散歩。
途中コースアウトしたっぽくて、30分くらいかかってしまった。。。
ちょい散歩のはずが、、計算外 (.. ) みなさんをお待たせしてしまいました。。

釣り人がいっぱいいたよ。へらぶなとかがいるらしいです。









帰りはやはりみなさん急坂を一生懸命登ってる。
すげぇなー。あたしもやっぱこれくらいできないとダメでしょうか??

おなかもこなれてきたところでアイス屋のプラートに。
DSCF0193アイス.jpg
















みんなダブルで頼んでて、けっこうびっくり。お腹いっぱいって言ってなかったっけ。。。

今回は予想外に震生湖に行く羽目になり、
当初の初心者コース★★★ が  → ★★★★★ くらいになってしまった(汗)
ちょっとしくじってもた。

こんな感じにも関わらず、最後までおつきあいいただき、みなさんありがとうございました!
これからも、ご参加を心よりお待ちしておりますね☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はだのサイクリングの報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/97

コメント(1)

ふじい@WEB大臣 : 2009年10月14日 23:18

おっおー(`・ω・) サイクリング楽しめたようだね☆
次回あたりは私が引率でサイクリング企画たてますよん(11月?未定)

紅葉を楽しむサイクリングコースとか考えているのさっ!




2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31