11月21日サイクリング詳細決定!!!

トラックバック(0) コメント(1)

こんにちは変態の森の住人、白澤デス☆〃

細かい事が決まりましたので報告しま〜す^^



1121日(土曜日) ※雨天の場合、翌週11/28(土)に順延
     @当日は他スタッフにておみせは営業いたします。

集合場所C.H.DONKEYまえ

集合時間/9時集合 9時半出発予定
帰り時間/2時半くらいデス。。

目的地/本厚木のイタリアンレストラン☆

目的/厚木の紅葉を楽しみながら本厚木ではちょっと有名なレストランに行っちゃいます

〆切1119(木)の午後8時まで


今回のコースは、中距離で結構山とか坂が多いですがユック〜リ、マターリ行きます
白澤自身はかなりの初心者ですぐバテます(^^;)のでかなりスローペースになる可能性大!!!
初心者や女性も安心ですね〜♪


レベル:初級/★★★☆☆☆☆☆☆☆ 


昼食:PIZZA SALVATORE CUOMO 本厚木店
ランチは800円位から1000円位でありました(^Q^)
白澤はすでに何度も行ってますが料理も美味しく雰囲気もよいお店です☆
繁華街なのでお店に駐輪場はありませんでしたが、近くに有料駐輪場がありますヨ〜♪



スイーツ:あちしやっぱり柏木牧場のソフトクリームが食べたい
本厚木には結構スイーツのお店が多いので要望があれば立ち寄りますよ〜♬


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここ最近冷え込んできて、天候によってはちょっと肌寒いかもしれないですね〜
小さくたためるウインドブレーカー・グローブ等の冬物ウェアが有るといいかもしれません。
冬場のサイクリングはウェア次第でかなり快適になります!(by鈴木)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

なおサイクリング中お店の駐車場はお貸し出来ないので
自走で集合して頂くのが基本ですが
もし車でお越しの方は近くの格安コインパーキングを案内します。
ちなみに店の近くの居酒屋さん(湘南市場)の横になんと10時間まで1000円がありますよ!



今回は初心者向けイベントなので上級者が参加希望の場合は
ゆっくり又は分岐点で待ち合わせって感じで走って下さるとうれしいデス^^


参加資格は当店の信者であることです。
かならずここをクリックして確認のうえ参加フォームをコピーして申込みをして下さいネ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月21日サイクリング詳細決定!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/112

コメント(1)

すがぬま@てんちょ☆(>_^) : 2009年11月14日 10:42

よっ!てんちょでぇ〜す。

白澤くん鈴木くんがんばってますね〜
引率の側になるといろいろ大変でしょ。

毎回ボクもかなり考えて企画しているんですが
いつもこういう時はああなんだ...とか
こうすれば良かった...
などと試行錯誤と後悔の連続です。

みんなが日常を忘れられるような
めっちゃくちゃ楽しい企画を目指して
がんばりましょうね。




2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31