スポニチ佐渡ロングライド210!!

トラックバック(0) コメント(1)
どうも、鈴木です。

『えっ、誰?』 なんて声もちらほら聞こえてきそうですが、無理もありません。
実はこうしてブログを書くのは今回が初めてなのです。
なので、あらためまして

はじめまして、鈴木です。
して、なぜ今回ブログを書こうと思ったかというと、書くネタが出来たからです!

ある知人からの誘いで、なんとー! (^◇^;)

佐渡ロングライド2010.jpg

スポニチ佐渡ロングライド210』に参加することになったのです。
しかも、当初は130kmか100kmのカテゴリーのはずが、

「せっかく参加するんだから、210kmにしませんか?」

なんていう知人からのメールにそそのかされ、「そうだね〜せっかくだし!」と軽いノリで
返事をしてしまい、210kmのカテゴリーにエントリーしてしまったのですが、
よくよく考えると、今まで210kmなんて距離を一日で走った経験もなく、
不安が盛りだくさんで、今さらちょっと後悔しています...

まあ、今さら後悔してもしょうがない!てことで、
とりあえずCYCLE SPORTS 2月号の特集を読んだりしながら、体力的な準備や必要なものの準備等を徐々にしつつ、その内容をブログで報告できればと思っているので、お楽しみに〜

あと、「私も参加するんです!」なんて方や、「前回参加ました〜」なんて方がいたら
是非お店に遊びに来て、色々アドバイスしてください \(^o^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スポニチ佐渡ロングライド210!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chdbikes.com/main/mt-tb.cgi/126

コメント(1)

てんちょ〜☆(>_^) : 2010年2月28日 01:46

スージー初ブログだね。
おめでとう!
みなさんに
読んでもらえると
いいですね。
ブログもレースも
がんばれ〜☆(>_^)




2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31