2011年8月アーカイブ

プロフィール画像

9月10日どようび!サイクリングいくよ〜ん!

てんちょです!

空も高くなってきて
もう暑かった夏も終わりですね。

陽気もいくぶん穏やかになってきましたので
初心者向けの
軟弱派B級グルメサイクリング
を開催したいと思います。

初心者向けなんで
プロフィール画像

○はまのひとりごと○

今日はカラッとしていますねー。


本日より、お店は棚卸のため9/3までお休みとなりますので、ご注意くださいね☆




昨日はお店が終わったあとに、ドSてんちょとすーじーに山まで拉致られました(笑)
プロフィール画像

E.T. phone home.

ごぶさたしてます、鈴木です。

前回のブログがツール開幕の日だったんですが、気がつけばツールも

S.サンチェスの山岳賞獲得で幕を閉じ(総合はエヴァンスでしたね!)

先週末からは、ブエルタが始まっています。もうすぐロードシーズンも終了ですね〜




プロフィール画像

○はまのひとりごと○

おはようございます。

今日は、最近の暑さとはうってかわって肌寒いくらいですね。

サイクリングには、気持ちのいい暑さなのではないでしょうか?
天気は、雨ですがね・・・(遠い目)


さて、今日は便利なアイテムを紹介しまーす☆
プロフィール画像

☆はじめまして☆

今月より、ドンキーの仲間入りをしました"はまだ  ♀"です(^^)

3月にドンキーで自転車を買ってはいたものの、インフルエンザに捻挫と言い訳ざんまいの日々を経て、やっと近隣サイクリングに目覚めました(やっと??笑)


なもんで、自転車の知識は一切なっしんぐ!!なのです。(なぜか自慢気www)

戦闘員で配属されましたが、いまの戦鬪能力は2〜3くらいでしょうか?

アイテム

  • DSCF7045.JPG
  • DSCF7041.JPG
  • TS3J0001.JPG
  • P1030860.JPG
  • DSC_6823.JPG
  • DSCF1206.JPG
  • DSCF1207.JPG
  • DSCF1006.JPG
  • DSC_6733.JPG