2012年3月アーカイブ

プロフィール画像

ビックリ!


お客様のバイク。

沢山乗られていたのが解るほど摩耗した歯車。
歯車.jpg

素晴らしい減り具合(笑)
納車時から徐々に歯車が薄くなってしまいます。最早この状態だとチェーンを正常に移動させることが出来なくなっているので、確実に変速に異常が出てしまうでしょう。でもこのバイクに乗られているお客様の太ももはカチカチに違いない(^^)

大切に乗られていたバイク、お持ち下さい!精一杯整備致します。
プロフィール画像

BROOKS革サドル

シラサワです!

写真.JPG

こんなサドル入りました! 価格は¥10,000から
個人的にはとても魅力的な色だと思うんです。お一ついかがでっか^^
一緒に裾バンドありますので、あわせて使うとオシャレかも!
banndo.jpg
BROOKS TROUSER STRAP ¥2,730


プロフィール画像

SOYOチューブレスタイヤ!

次回のサイクリングに向け、今日はタイヤを交換しました。

今回使用したのはこちら...
プロフィール画像

山サイクリング!

奇跡の復活!白澤です☆

皆様お元気ですか?僕は元気ですo(^▽^)o
縁あって、舞い戻って来ましたのでヨロシクお願いします!
さて、早速ですが、山サイやっちゃいます♫
日にち、場所、時間はまだ決まっていませんが決まり次第HPにUPします(^-^)/
楽しい企画たてますので楽しみにしてて下さい!
どうも鈴木です。

次回のサイクリングは4月28日に開催します!


プロフィール画像

コメンサル!COMMENCAL META AM-3 試乗出来ちゃうぜ!

3月末頃まで?期間限定ですが..

てんちょが大好きな
あのカックイイッ〜コメンサルがががぁ〜!試乗出来ちゃうのだ!!
その名は COMMENCAL META AM-3 S BLUE
オールマウンテンの名作かもしれません!
ほかの車種も店頭に少々有りますが
オモイッキシペダル付けて試乗出来るのはコレのみ

気になる画像はこの先に!

プロフィール画像

いちごガリッ大作戦!参加者締切

いちごガリッと食べたいひとは急いでぇっっぇええええ〜!
ランチは、なんとお店貸切りでメキシコ料理にいくのだ!
プロフィール画像

第27回伊勢原大山登山マラソン2012

C.H.DONKEY前の道は午前中の朝11:00~の駅スタート直後ぐらい
一団が通り過ぎるまで断続的に通行止めになります。
オープン直後ごろに車で来店の方はお気をつけください。

昨年は なはなはなはななんあなんとっと
プロフィール画像

湘南サイクルフェスタ2012

サイクルフェスタ湘南2012.jpg

平塚市にある
プロフィール画像

東日本復興支援サイクリング『 CYCLE AID JAPAN 2012 』

 5月12日より開催致します東日本復興支援サイクリング「Cycle Aid Japan 2012」の募集を3月1日よりスタート致しました。本募集案内に関しましては、以下の大会公式ホームページを立ち上げており、その中にある募集案内(JTBスポーツステーション)にアクセスすることで申し込みが可能となります。

 被災地(千葉〜青森までの各県)を各パートに分けて走るロングライドイベントで(1日各パート60km~100km)を走行します。*1日でも参加できるそうで、南下ルートと北上ルートで仙台を目指します。
CYCLEAIDJAPAN2012.jpg

アイテム

  • banndo.jpg
  • 歯車.jpg
  • 写真.JPG
  • DSCF5750.JPG
  • DSCF5753.JPG
  • DSCF5747.jpg
  • DSC_kodama1224.JPG
  • shira.jpeg
  • DSC_0693.jpg
  • DSC_0696.JPG
  • DSC_0689.JPG
  • DSC_0691.JPG
  • DSC_0694.JPG
  • サイクルフェスタ湘南2012.jpg
  • CYCLEAIDJAPAN2012.jpg