2012年4月アーカイブ

プロフィール画像

ゴールデンウィーク営業予定

ごーるでんうぃーく休まず情熱営業!!!





な〜んちゃって。











水曜日は予定どおりお休みいただきます。
だって5月2日は1日中雨なんだもん!!!!


でも、その他の営業時間はいつも通りの11時〜20時まで営業ですのでお気軽にご来店下さい!
なお、お車でご来店の際は店舗の裏側7番・8番駐車場がご利用頂けます。
ご来店お待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノシ

プロフィール画像

今日はスージーがいない!

スージーがサイクリングの引率でいません。。。
とゆうことで、スージーが帰って来るまで今日はてんちょと二人っきりです。
てんてこ舞いのニオイがしますのでご来店の際はなま暖かい目で見守って下さい( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール画像

bernヘルメット扱い始めます☆

ストリートやトレイル、街乗りにピッタリなデザインのbern(バーン)のサマーモデル入荷させます!
先日の水曜日、てんちょー&スージーの三人で山に行ってきました☆
プロフィール画像

evoc cc16l CROSS COUNTRY BACKPACKS

evoc 軽量 マウンテンバックパック cc16l 入りました〜
プロフィール画像

knog blinder

knog blinder ライト

入荷!

 

 


プロフィール画像

やっちまったyo♫

最近変速の具合が良くないと思いながらも通勤で自転車を使っていました。


プロフィール画像

4/28日サイクリング詳細決定!!


お待たせしました〜  開催日までもう10日をきってしまいましたが、

サイクリングの詳細が決まったのでご報告します!  遅くなってすいません...
プロフィール画像

熊避け!気づきベル★

 丹沢山系の山歩きには必須?!

かわいいベル入荷しました♪

 


プロフィール画像

rocogowa(ロコゴワ)ロコヒップ~~~

小物いれ入荷しました。
プロフィール画像

ぶーぶー もーもー ガオ~!

目が光るぜ!
ズーニマル LED ライト入荷しました!
プロフィール画像

きたぁ〜

しらちゃんが自分の持っているiPadを
皆の前で見せびらかす屈辱の日々...ううううっ..欲しい..欲しい..
もう我慢出来ない!ええい買ってしまえ〜!

プロフィール画像

大人のBROOKS(ブルックス)追加入荷!

来た来た!SWIFT!
プロフィール画像

パイオニアのポタナビが入荷 先着3名限定?

ついに発売されましたよ!
ポタリングが凄く楽しくなる自転車用ナビのポタナビが入荷です!

アイテム

  • main-lenox-whitepurple.jpg
  • main-macon-blackbike.jpg
  • main-watts-redbrim.jpg
  • ぐったり.jpg
  • ここにヒルはいない.jpg
  • ヒルだいなまいと.jpg
  • 黄昏コイノボリ.jpg
  • cc_tool_comp_big.jpg
  • nogu.jpeg
  • 築きベル.jpg
  • ろこごわ1.JPG
  • ろこごわ3.jpg
  • ずにまる.jpg
  • DSC_1398.JPG
  • DSC_1397.JPG
  • DSC_1395.jpg
  • NEW_pioneer_info.jpg