2012年6月アーカイブ

プロフィール画像

ナリフリ取扱い開始!予約受付中〜

どうも、鈴木です。

自転車のりに人気のファッションブランド、nari/furi
当店でも取扱いを開始しました!
プロフィール画像

C.H.DONKEY周辺おいしいおみせ

きょうは
スタッフ推薦のいいかんじの
CAFEを紹介しますね
プロフィール画像

今日のいただきもの&2013展示会情報

グオォォ〜!!今日はなんと
3人からいただいたザンス〜!シェ〜!
プロフィール画像

金曜より営業時間ちっと変更(サマータイム+)

夏のこの時期
ちょっと早めにオープンしまっす!
早朝走ったあと..涼みにお立ち寄り下さいね♡
いよいよ梅雨明け間近?
いやいやまだまだ!でもでも!
梅雨明けあたりで
サイクリングの企画を考え中です。
プロフィール画像

今日のいただきもの

今日は出席率がかなり高い優等生!
北村さんからの差し入れです。
がががっ!
プロフィール画像

今日のいただきもの

常連の佐々木さんより
きょきょきょきょうもぉ〜!!!
プロフィール画像

今日のいただきもの

おばあちゃま〜
いつも、ぉ〜
来る物は拒まずのスタッフ達が
今日はスゴイものをいただいてしまいましたぁ〜!!んがんがっ!!!
プロフィール画像

雨乞い。

蛙発見(^-^)
梅雨時期はこんな来客もあるんですね。



カエル2.jpg
プロフィール画像

今日のいただきもの

ウ〜やっちまったぁ〜
写真撮影を忘れたじょぉ〜
プロフィール画像

Proloop 新製品入荷

ダイアテックプロダクツから
Proloop(プロループ)の
新製品が、やっと届きましたよん♪

たしか..まだ寒い2月ごろの展示会で注文していたもの。
かわいくて、おいしそうな名前の
プロフィール画像

今日のいただきもの

いつもC.H.DONKEYで
自転車を買って頂いている
プロフィール画像

今日のいただきもの

朝から
雨が、しとしと...
まったり
お仕事です。

夕方の丁度おなかが空いたころ
プロフィール画像

癒しのひととき

子供の頃遊びに行っていた
栃木県にある母の実家(農家)では
なんと玄関は日中開けっ放し

その玄関の中の土間の天井付近には
毎年ツバメが巣を作っていたのを
思い出します。

プロフィール画像

ヘルメット入荷!!!

OGK、bern、kaskのヘルメットが入ってきましたo(^▽^)o
プロフィール画像

アホアホ団戦闘結果報告

昨夜は
久々のアホアホ団の戦闘だったため
楽しみにしていた戦闘員の一部は
早くも夕方から到着。

ほぼ予定通り
7時に閉店作業開始
8時過ぎには出発

怪しい一行は
んなわけで..

レレレのおじさんの足のように..
指が見えないくらいのスピードで鬼のようにシフティングを繰り返す
劇的シフティングスピードの方々に朗報♡です。

もう指が吊ることもありません!
指の消費カロリーも最小限になります!
摩擦熱による火傷の心配もいりません!
新型デュラエース11段の先行受付開始します。
でもねっ!
プロフィール画像

ブランド紹介 〜cannondale〜 ROAD編

こんにちは、鈴木です。

先週末から関東地方も梅雨入りしたらしく雨続きの毎日で、

自転車に乗れずにストレスがたまっている方も多いのではないでしょか。


まあ、たまには自転車屋らしいブログを...ということで
プロフィール画像

5/30に山さ走りにイッテキマスタ!

お店のお客様と某峠越えしてトレイルライドを楽しんじゃいました!!!!
youtubeにて動画もUPしてます♪( ´▽`)

プロフィール画像

白澤、ダイエットはじめます。

最近、何だかとっても体が重いな~と思い、久し振りに体重計に乗ってみたら...

アイテム

  • DSC_3712.JPG
  • DSC_3714.JPG
  • DSC_3710.JPG
  • DSC_3709.JPG
  • DSC_3698.JPG
  • DSC_3708.jpg
  • DSC_3725.JPG
  • DSC_3717.jpg
  • DSC_3729.jpg
  • DSC_3728.jpg
  • DSC_3724.jpg
  • DSC_9993.jpg
  • DSCF6350.jpg
  • DSCF6360.jpg
  • DSCF6358.jpg
  • DSCF6387.jpg
  • DSCF9171.JPG
  • DSCF9172.JPG
  • DSCF9170.JPG
  • DSCF9166.JPG
  • DSCF9168.JPG
  • IMG_0795.jpg
  • DSCF6199.JPG
  • DSCF6195.JPG
  • カエル.jpg
  • カエル2.jpg
  • IMG_0651.JPG
  • DSC_3687.JPG
  • muffin-l4.jpg
  • DSC_3691.JPG
  • DSC_3690.JPG
  • DSC_3688.JPG
  • へるめえっと2.jpg
  • へるめえっと.jpg
  • ヘルメエット.jpg
  • DSC_3673.JPG
  • DSC_3635.jpg
  • DSC_3600.JPG
  • DSC_3651.jpg
  • c_12_2ra87c_red_7.png
  • newduraace9000.jpeg
  • c_12_2rax5c_bbq.png
  • c_12_2rse1d_wht.png