2012年10月アーカイブ

プロフィール画像

連休のお知らせ

トラックバック(0)
1112日(木金)ですが..
まことに勝手ながら連休しちゃいます。
2日の金曜日は幕張のサイクルモード会場にいます。
みなさん会場でお会いしましょう!

        てんちょ
てんちょ感動のミニベロが
ついに到着!
8月初旬に都内某所の展示会は
非公開を約束に極秘で


11月2日 きんようび
つ〜わけで...
スタッフみんなで初日に行くのでおやすみしちゃいます。
金曜行く人いるかな?みんな!会場で会いましょうね!

幕張メッセで毎年開催されるビッグな自転車のイベント!サイクルモード!
大人から子供まで、自転車好きから興味ないひとも楽しめる?
なんせ、雑誌で見るカッコ良いのからヘンテコリン自転車まで見たり触ったり
色々な自転車にも試乗出来ちゃう楽しいイベントなのです。

お友達や家族を連れてって
ハメちゃうには最高のチャンスかもしれませんね。

468_60.jpg
URL:https://www.cyclemode.net/ 興味あるひとはココをクリック!
プロフィール画像

ちょいとはやじまい

トラックバック(0)
きょうは
7時で閉店だよ〜

ちなみに明日はおやすみ♡
さてさて..伊勢原の美味し〜い
みかん
のシーズン到来ザンス!

プロフィール画像

きょうは早じまい..

トラックバック(0)
今日は夕方6時で早じまいなのだ....わん!
そうそう
あしたは定休日だったかなぁ..わんわん!!

                  こだま

IMG_2597.jpg
扇風犬こだま(いつも扇風機はひとりじめなのだ)
コメンサルが大好きなかたにチャンス!
ななんと!一般ユーザー初公開!日本で一番早くC.H.DONKEYに
COMMENCAL(コメンサル)の2013年度モデルの実車数台が
今日から10/15月曜日まで展示されちゃうのだ!
尚、お祭り当日から10/末営業日までに
コメンサル&コガ(新型予約と旧型展示品or取寄せ)御誓約の方には...
お!お得な秘密のサービスがあるじゃん! いそげC.H.DONKEYへ!
お店も大変忙しく
休日は展示会やセミナーの日々...

はっ!と気付けば..
今年も道灌祭りの季節ですね。

と、いうわけで
明日明後日の2日間
10月13(土)13:00-20:00
   14(日)10:00-20:00
お店の前はホコテンで上記時間内は車は近づけません
近隣の駐車場の利用をするか、電車や自転車等でおこしくださいね。

現在、「お!お得じゃんSALE」開催中で、内容は
2012年までの自転車はクリアランスSALE&秘密のお得サービスと
新型車予約SALE中なのですが、あわせて2日間だけ、更に!
ラブリーなグッズたちの協賛SALEも同時開催!
店内のグッズ類ほぼ全品2日間だけ20%OFF!!

ちなみにC.H.DONKEY前
夕方から夜にかけては、御神輿が大集結!
一番盛り上がるビューポイント!なのですよぉ〜。

お友達関係のオシャレでカワイイ
 ワーゲンバスのCAFE もやってきます。
C.H.DONKEY前にて元気に営業しちゃうよぉ〜
なぁ!

アイテム

  • 468_60.jpg
  • DSC_4693.JPG
  • DSC_4670.JPG
  • DSC_4668.JPG
  • DSCF6838.JPG
  • IMG_2597.jpg
  • DSC_4427.JPG
  • DSC_4506.JPG
  • DSC_4484.JPG
  • DSC_4483.JPG
  • DSC_4481.JPG
  • DSC_4479.JPG
  • DSC_4477.JPG
  • DSC_4475.JPG