C.H.DONKEYでタグ「展示会」が付けられているもの

今週は、COLNAGO(コルナゴ)の2013年モデル
展示会に行ってきましたので、その報告を!   加筆:9/9 夜 書き途中
昨日に引き続き展示会情報です!
お得な情報もあります。
SIGMA(シグマ)のハイエンドモデル ROX9.1を
モニター特別価格で予約受付開始です!
プロフィール画像

○はまのひとりごと○ 第3話

台風が上陸と言われ続けて数日。


完全な「台風来る来る詐欺」に遭っている感満載ですwww



昨日は展示会に初参加してきました!
プロフィール画像

Bianchi2010最新情報

トラックバック(0)

と、いうわけで、前回記事にしたとおり ビアンキはカッコイイモデルが多いってなわけで

すぐに売り切れちゃうんだ(´・ω・`) だから展示会場で一通り人気がありそうなモデルを取り寄せしといたよ

bianchi2010.jpg

詳細については以下の通りっ☆

 

ぜぃぜぃはぁはぁ(;´Д`) いやー、おつかれさん、  じゃなくって、こんにちは!

今日は展示会ラッシュで大変に変態で大変おもしろかったんだぜ!

展示会情報2010年9月30日

シマノ、ミズタニ、ピーアール、TAK21、パールイズミ

GIOS,Bianchi,ANCHOR,ARAYA

細かく分けるともっとあるわけなんで、 うん。今日のうちに展示会で撮影した写真をUPしよーかなー・・・

と、おもってたんだけど、 さすがに疲れたよ パトラッシュ

 

後日改めて展示会情報を詳しく載せていこうと思います。

今日は、上記会社の最新資料が手に入ったYO!というお知らせだけなのです。 ゆるしてっ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の営業日からスタッフに「10年モデルのカタログ見せて!」とかなんとか言ってくれれば出しますんでよろしくっっっっ

 

  あ、そうそう、ビアンキはすぐ在庫がなくなっちゃうんで会場ですでにいくつか発注かけちゃいました

 何を注文したか?また後日写真付きで紹介いたしますね!

 

ではまた明日~

(`・ω・´) オラのカメラが火を噴くぜ!!!

ってなわけで、2010年度モデル展示会に行ってきました☆

今回の展示会では

アキコーポとダイアテックの展示会10年ルイガノ、KONA、BRUNO

と、みてきましたよん~。 もちろんカタログゲットしてきましたんで

詳細はCHドンキー店舗にてお見せいたしますです。

 

 

 

以下だらだらフジイ日記「展示会バージョン」となります スルーしても可(笑)

 

プロフィール画像

MAVIC本社に突撃してきた!

トラックバック(0)

やぁやぁ、めっちゃご無沙汰しております、藤井ッス(`・ω・´)  ふぅ・・・新人戦闘員(?!)どうするかなぁ

先月中旬より体調を崩し、今月もそれがひっぱり十日間以上やすんじまいました(汗)

 

 さてさて、今回はっっっ、MAVIC Japan本社にカチコミに行ってきたでござるよ(゚д゚)

 

MAVICからの招待状っていうか、招待状がきてたんだけどねヽ(´ワ`*)ノ

うん、MAVICの2010年モデル展示会だったのだよっっっっ!!!! 自転車本体ではなくホイール展示会だ

 

どもども! 今年の4月より一年研修を終え経理実務担当になりやがりました藤井です(`・ω・´)

さて、全回もお話した通りキャノンデール2010年先行展示会に行ってきました

 

実の所、我々は自転車(キャノンデール)バイヤーである前に、オーナーなのです。

 

藤井:CAAD9

藤本:CAAD2 CAAD8

店長:店内在庫全部(笑

 

それが故に、3人とも力強く参加したいという願望と、都合が良いことに天気が雨ってこともあり

「店閉めてもいいんじゃね?」という結論に達し、先日臨時休業といたしました。

雨の日にきてくださった方ごめんなちゃい(´・ω・`)、

 

ってなわけで!!!!

また吉幾三ネタなんだなぁ

('A`)・・・あ、いや、、新宿に予想以上に早く着いちゃったから・・・・新宿めぐりしてました

(写真:新宿西口方面、思い出横町を撮影。)

キャノンデール情報は続きをクリックだっ(・x・)b  

 

毎度、急な話でもうしわけありませーん
タイトル通り。 明日!! 2009年4月21日火曜日、臨時休業とさせていただきますっ

なぜならばっっっっっっっ なぜならばっっっっっっっっっっっっっっっっ

キャノンデールの発表会があるからなのです!
しかも!キャノンデールとはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
アメリカのメーカーにも関わらず

2010年度モデル先行発表会を
     ここ日本を世界で一番最初に発表会場に選んで頂いたのです!!


つまり、明日の発表会が世界で一番早い情報!!キャノンデールディーラーとしては
いかざるを得ないのです! みんなも知りたいでしょ?!
私も個人としてキャノンデールオーナーなので興奮が覚めやりません、

もう閉店だ!休業だ!!!店の営業なんかしったこっちゃねぇ!!!!
世界最速情報が見れるんだから休むっきゃねぇ!!
だからみんな許してくれ、、、 明日は休む。店は閉める。


だけどね、世界最速情報ってことで かなーり情報規制が厳しく
「カメラによる撮影の禁止、撮影物があたとしてネット上での紹介の禁止、」
そんなわけで、写真で公開は出来ないんだなぁ

 うん、でもできるだけ皆様に情報提供できるようにいたします!!


あ、そうだそうだ、 明日火曜日休むかわりに、いつもなら水曜日お休みだったところ
開店させていただきます。 このブログを見てくれた人ならピンとくるはず!

そうです、水曜日にCHドンキーにくれば世界最速情報を見聞きしてきたスタッフがいるということです

そんでは、明日の発表会のためにいろいろ隠しカメラとか準備しなくちゃ(冗談ですお★)
ではまた

アイテム

  • DSCF5355.JPG
  • IMG_2823.jpg
  • IMG_2902.jpg
  • DSC_2229.JPG
  • IMG_3464.JPG
  • DSC_2239.JPG
  • DSCF9855.JPG
  • DSCF9851.JPG
  • DSCF9850.JPG
  • DSCF9848.JPG
  • DSCF9858.JPG
  • DSCF9857.JPG
  • DSCF9833.jpg
  • DSCF9832.jpg
  • DSCF9835.jpg
  • DSCF9838.jpg
  • DSCF9847.JPG
  • DSCF9845.JPG
  • DSCF9843.JPG
  • DSCF9841.JPG
  • DSCF9840.JPG
  • DSCF9839.JPG
  • DSCF9823.jpg
  • DSCF9822.jpg
  • DSCF9831.jpg
  • DSCF9829.jpg
  • DSCF9826.jpg
  • DSCF9821.jpg
  • DSCF9818.jpg
  • DSCF9817.jpg
  • DSCF9816.jpg
  • P1030156.jpg
  • IMG_0559.JPG
  • IMG_1162.JPG
  • IMG_4089.JPG
  • IMG_2663.JPG
  • DSCF9674.JPG
  • DSCF0318.jpg
  • DSCF0406.jpg
  • DSCF0403.jpg
  • DSCF0401.jpg
  • DSCF0324.JPG
  • DSCF0424.JPG
  • DSCF0381.JPG
  • DSCF0385.JPG
  • DSCF0379.JPG
  • DSCF0332.JPG
  • DSCF0323.JPG
  • DSCF0363.JPG
  • DSCF0335.JPG
  • DSCF0331.JPG
  • DSCF0344.JPG
  • DSCF0314.JPG
  • DSCF0304.JPG
  • DSCF0270.JPG
  • DSCF9436.JPG
  • DSCF9432.JPG
  • DSCF9426.JPG
  • DSC_6106.JPG
  • DSC_6083.JPG
  • DSC_6082.JPG
  • DSCF9422.JPG
  • IMG_0875.JPG
  • IMG_0874.JPG
  • DSC_5084.JPG
  • IMG_0903.JPG
  • IMG_0877.JPG
  • IMG_0879.JPG
  • DSC_5702.JPG
  • DSCF8829.JPG
  • IMG_3078.jpg
  • 468_60.jpg
  • DSC_4693.JPG
  • DSC_4670.JPG
  • DSC_4668.JPG
  • DSCF6838.JPG
  • IMG_2597.jpg
  • DSC_4427.JPG
  • DSC_4506.JPG
  • DSC_4484.JPG
  • DSC_4483.JPG
  • DSC_4481.JPG
  • DSC_4479.JPG
  • DSC_4477.JPG
  • DSC_4475.JPG
  • DSCF7886.JPG
  • DSCF7878.JPG
  • DSCF7860.JPG
  • DSCF7854.JPG
  • DSCF7851.JPG
  • DSCF7843.JPG
  • DSCF7840.JPG
  • DSCF7835.JPG
  • DSCF7828.JPG
  • DSCF7821.JPG
  • DSCF7782.JPG
  • DSCF7818.JPG
  • DSCF7797.JPG
  • CIMG5400.JPG
  • IMG_1291.jpg
  • IMG_1292.jpg
  • IMG_1296-1.jpg
  • IMG_1322.JPG
  • IMG_1312.JPG
  • IMG_1311.JPG
  • IMG_1310.JPG
  • IMG_1308.JPG
  • IMG_1307.JPG
  • IMG_1306.JPG
  • IMG_1305.JPG
  • IMG_1299.JPG
  • IMG_1298-1.JPG
  • IMG_1297.jpg
  • IMG_1295.JPG
  • IMG_1294.JPG
  • IMG_1293.JPG
  • IMG_1290.JPG

タグ